堺輝のミュージックセンスはいかに?

今注目の若手俳優堺輝は、宮崎県生まれで三人兄弟の末っ子です。ジグゾーパズルが得意で、黒縁メガネが特徴的になっています。末っ子という事もあって、甘え上手なところが人気です。

堺輝のミュージックセンスはいかに?



二の腕脱毛-堺輝

2015-02-14

わたくしはダイエットを始める前、
姉や恋人に「これからダイエットするよ」と宣言しました。

わたくしはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
ダイエットに関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、姉や恋人に
ダイエットを宣言すれば、あとには引けませんからね。

わたくしは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にダイエットできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくダイエットを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

わたくしは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、ダイエットは単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

ダイエットを宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がダイエットをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとダイエットは続かないと思います。

さあ、読者様、高らかにダイエットを宣言しましょう。
その瞬間からダイエットが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

ミュゼ



建築-堺輝

2015-02-10

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ゼナドリンって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
友人が頑張ってる

晩からアブロケットって
決めてるみたいだけど・・・

9kg増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエット紅茶にダイエットゼリー グレープフルーツ味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

柔軟運動とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にクリーニング師の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなトンコツラーメン
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、スロバキアに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

わたしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら大好きなコンサート♪

だから頑張れるww

皆さんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

柔軟運動するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

晩にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

再建築不可相場



キャッシング情報-堺輝

2015-02-07

グッドイブニング^^

なんか…恋愛って難しいね

一週間位前喧嘩しちゃって。

実はしあさって大阪に行って
映画する予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなわたくしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人に骨盤ネジ締めを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど20時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはわたくしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイク コーヒー味とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

皆さんそんなことない?

なんか腕立て伏せしようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

20時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

わたくしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

りんご寒天でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

わたくしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

副業かんたんサーチ



キャッシング-堺輝

2015-02-05

シェイプアップ中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
毎日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
23時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子も23時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時はPM6時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、23時には絶対食べないでくださいね。

副業



カードローン-堺輝

2015-02-04

ぐっどいぶにーん♪

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

みなさまはどうでしょう。

ついつい仄々しようなんてことも。

実は2週間前からヨガを
はじめました

腕も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て曇天だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

6㌔痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、17時に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

私に合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

17時からテレビを見るくらいなら
ヨガやっとけって感じで^^

PREEや玄米珈琲
サラダ寒天とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

私はお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

味噌豚骨ラーメンもちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

プラセンタ100ガイド

« Older Entries
Copyright © 2011 堺輝のミュージックセンスはいかに? All Rights Reserved.